ディープな湘南藤沢のネタ、茅ケ崎の噂、
そして平塚のキッチュな豆知識なら平塚東図書缶にあるかも
最新のルーターと最新のIE9で相性が悪い、っていうのだから始末に困る。

バッファローの無線LANルーターを設定しようとWindows7のIE9で設定画面を開くと、画面上部一部しか表示されず、設定が出来ないという現象がある。

急遽Firefoxあたりをダウンロードして凌ぐ、などの対策をとれば済む話ではあるのだけど、ルーターを設定する段階でインターネットへの接続ができない状態だとすると、これは「詰んだ」状態ともなりかねない。

ルーターの調子が悪いんですけど、なんて誤った(?)情報を出す失態にもつながる。

これは、IE9が悪いのか、はたまた、メーカーさんが悪いのか???

ブログ

ウェブページ

タグクラウド